管理者ページ
animation soup とは

2000年 関西で結成された、アニメーション上映会の企画団体。
アニメーション作家 ヨシムラエリを中心に、現在は約10名の運営スタッフ(兼作家)で活動中。
上映会にアニメーションファン以外の方にも来て頂けるよう、ミュージシャンや他ジャンルのゲストの協力を仰ぐなど色々こころみつつ、まずは自分たちが楽しめるイベントを目指している。
そのほか、国内外の上映会・映画祭へのプログラム参加も多数。
www.animationsoup.com
animationsoupをフォローしましょう

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ
おはよう!こんにちは!
「おはよう!おはよう!」
「こんにちは!こんにちは!」
どこからかあいさつが聞こえてきたよ 某ACのアレかな? と思ったら、、、




わ〜〜〜
大きなオウムだ!
続きを読む >>
| 2011.04.12 Tuesday | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
〒犬〒
郵便局前
とある郵便局に来ています!
 なぜか?
 
よいしょ、こらしょ、どっこいしょー
続きを読む >>
| 2011.03.23 Wednesday | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バナナとまめの関係
東京のスーパーではいろんなものが消えています。
パンの棚も空っぽです。
皆さん、そんなにパンが好きだったんですか!!!???
なので、今朝はパンを焼きました。

 豆ぎっしり


見た目はぶちゃいくなテキトーパンだけど、豆がぎっしり、1個でお腹いっぱいになりました★

パン好きのみなさん!朗報です!!
大阪の皆さんは是非、19日、イクラさん特製のパンを食べに来てください!
アニメーションスープカフェ詳細

イクラパン

ね!おいしそうでしょ
カフェの売上げ(グッズの売上げ等総合的に)は、東北関東大震災の義援金とさせていただきます。
なんと、パンはイクラ食堂さんのご好意により、寄付して頂くことになりました。感謝です。
限定20個です!
皆さんのご協力、お待ちしております。
| 2011.03.17 Thursday | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
梅の花言葉「忍耐」
皆さん、ごぶさたしています。
元気ですか? ばな夫です。
ぼくは今、東京にいます。
東北や長野、茨城、静岡、千葉、、、(書ききれませんが)と比べたら、ほんとちいさいけれど、ここにも揺れがきています。
こわいです。
皆さん、不安で胸がいっぱいだと思います。

テレビで、被災地の小学生が校庭で元気よく笑いながらボール遊びをしていました。
大変な彼らがこんなにも元気なのに、遠くにいるぼくたちが不安がっていたら、、、、だめですよね!

無意味な買いだめなんかしてる場合じゃないです。
(正直ぼくも手を伸ばしそうになったけど、、、)

 詳しくはアニメーションスープの人たちが後で連絡しますが、
3月19日大阪@PANORAMAのアニメーションスープ・カフェで被災地への義援募金活動を行うことになりました。
詳細アップしました!
阪神・淡路大震災を体験したぼくたちが、
「できることってなんだろう?」
 そのことについて、みんなで考えています。
よかったら皆さん来てください。

 ばな夫と梅の木
近所の庭に咲いていた梅の木の前にて。
梅の花言葉のひとつに「忍耐」があるそうです。
日本人の得意分野です。みんなでがんばろう!
| 2011.03.16 Wednesday | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
animation soup スペイン へ!
バナ夫と飛行機

お久しぶりです。バナナ犬のバナ夫です。
今からスペインはバルセロナまで行ってくるであります!
アニメーション映画祭ANIMACで
アニメーション・スープ プログラムが上映されるんだすよー
キドがねむねむ
前に乗り遅れたらパアになる新幹線切符で東京に行こうとしたら、寝坊してしまってパアになってしまったボクチン。。昨夜は怖くて寝れませんでした。

(animation soup バナ夫)
| 2008.02.28 Thursday | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
おすすめ商品
スポンサー
animation soup news
animation soupのメールマガジン"animation soup news"を不定期的にお届け中。
あんな情報からこんな情報まで animation soupのおしらせだけでなく、いつもお世話になっている作家さんや、ゲスト出演していただたいた方々の情報も紹介しています。
是非ご登録ください。
・・・ただし、あまり頻繁に発行していないので、忘れたころに届きます。